Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

6月がもうすぐ終わりですね

2018年6月29日(金) 22:31 | ブログ

みなさま、こんばんは。
ブログ更新、しばらくしていませんでした。
気が付けば、もう6月が終わろうとしています。時のたつのが早いです。
毎日、綾部市のだいぶ奥の方で現場作業をしています。

窓も入ってだいぶ形になってきました。
ただ、梅雨の時期で雨が多くて屋外側の屋根や外壁がなかなか進みません。暑くてもいいので、早く梅雨明けしてほしいです。
今日の雨は、豪雨で雷も凄かったですね。すぐ近くに雷が落ちたような感覚でしたが現場周辺は停電や火災は起きなかったのでほっとしました。

それでは、今日はこのへんで。