Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

暖かいですね。現場は足場が解体されました。

2018年3月13日(火) 22:59 | ブログ

みなさま、こんばんは。
今日の舞鶴は、晴れ。気温も20度超えていたのではないでしょうか。
寒いのももう終わりで、すぐ暑くて困る時期が来ますね。真夏の暑さを思うと怖いです。

新築現場では、ようやく足場が解体されました。渋い外観の落ち着いた印象を与える焼杉板の家です。

足場もなくなったので、ひさしの取り付けや、ウッドデッキの仕事も出来ます。
まわりに建物もないので、日当たり抜群です。掃き出し窓からの景色もなかなかよいです。
裏の川の向こう岸には大きな桜の木が5本あって、花見も出来ます。

緊急の仕事が入ってきたり、インフルエンザにかかったりで、内部の造作工事が遅れています。
これから完成まで丁寧にどんどんすすめて行きます。

ここからは趣味の記事内容です。良かったら読んでください。

この写真は、弊社が応援しているフットサルチーム「フラテーロ」のユニフォームです。
フラテーロの40歳以上のカテゴリーでの初の練習試合で代表がチームユニフォームを貸してくれました。
おっさんたち、楽しく、でも結構真剣に練習試合をがんばりました。
助っ人に弊社の施工部長の中西君(フットサルの達人)が来てくれて、内容だいぶ締まりました。
舞鶴でフットサルしたい人募集中です。連絡ください。

それでは、今日はこのへんで。おやすみなさい。