Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

お盆休みが終わったら雨の日が増えましたね

2019年8月21日(水) 21:22 | ブログ

みなさま、こんばんは。
今日の舞鶴、高浜辺りは晴れたり大雨降ったりと大変不安定な天気でしたね。
朝から5時まで外にいたのですが、今日は4回着替えました。
雨でずぶぬれなのか汗なのかよくわからないような状況でした。

今日は、お風呂が必要というご依頼で、4分の3坪のユニットバスと脱衣場の分だけの家を建てました。
まだ骨組みだけですが。


朝いちは、晴れ間もありました。


小さいので、10時前には、ここまでできました。

 


夕方で、ここまで。雨が夕方は強く降っていました。
午後は、高校生の次男も社会勉強という名目で手伝い。

これは、お盆休み明けにお世話になったトイレ手すり工事です。
介護改修工事は実績豊富です。介護改修工事の施工定を奥田工務店とご指名ください。
ここでも次男は活躍してくれました。助手がいるのといないのでは、現場の進捗が違います。

ミヤマクワガタです。夜に妻とウォーキングしていたら見つけました。夏ももうすぐ終わりますね。
暑さがちょっとだけ、和らいできました。朝晩、過ごしやすく。うれしいですね。

それでは、今日はこのへんで。