Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

桜が咲き始めましたね。

2018年3月27日(火) 21:00 | ブログ

みなさま、こんばんは。
今日の舞鶴は気温25℃まで上がったみたいです。
新築現場の1階の造作を3人ですすめています。
内部の写真撮影を忘れていました。

夕方の青い空を向いて家を撮影しました。
黒い杉の焼き板に夕陽が当たってきれいですね。

あちこちに、土筆がにょきにょきと生えてきましたね。
春がきました。山の桜は今日でずいぶん咲いて景色に彩りが出ていいですね。

昨日から、指先に刺さっていたトゲをカッターナイフでほじくったのでキーボード入力がつらいので今日はこのへんで。