Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

2017年12月31日(日) 17:52 | ブログ

本年もたくさんの方々にお世話になりました。
みなさまに助けていただいて、今年も無事に終えることが出来ました。
こころから感謝しております。
来年も第一にお施主様の住まいの事を考えて仕事をしていきたいと思います。
みなさまにとって、来年はよりよい一年となりますように。
よいお年をお迎えください。

年末年始休業のお知らせ
1月8日より業務開始します。

ここからは、写真の説明文です

杉のフローリングに珪藻土の壁、天井はラワン合板の目透かし張り。
ビンテージの家具がとても似合います。

DATA  床:杉フローリング15㎜厚 温水式床暖房
壁:真壁、珪藻土塗り仕上げ
天井:ラワン合板 目透かし張り。ダウンライト。

高いところの明り取り窓に人形がいますね。
DATA 明り取り窓 透明アクリル板はめ込み

 

キッチンは造作しました。ヒノキのフレームで天板はモルタル塗りです。非常にめずらしい仕上げですね。
DATA ワークトップ mortex 下地 LVLランバーコア フレーム 桧
シンク スクウェアシンク オーバーシンクタイプ

 

ダイニンング灯は、louispoulsen  ガラスシェードのラウンド具合と光の加減も素敵です。

12月は、新築もリノベも並行して神社の小宮さんの仕事もしていました。
なんとか昨日、完成して現在非常にほっとしています。
残業続きで疲労困憊ですが、ようやく完成してあまりにもうれしくて記念撮影しました。