Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

見学会無事終了しました。ありがとうございました。

2016年6月19日(日) 20:55 | ブログ

みなさま、こんばんは。
今日の高浜は雨ときどきくもりでした。
見学会はおかげさまで無事終了しました。

予定通りの落ち着いたご案内、説明が出来て時間予約制にしてよかったです。
来ていただいたみなさん、すべて以前からの知り合い、以前お世話になったお施主様、
昔お世話になったお施主様のご友人などまったく知らない人が一人も来ないという見学会でした。

予約して来場いただいた方には、「おおたにさんのかまぼこ」セットをお渡ししました。
今日は、奥田の仕事を見てもらってありがとうございました。

写真は、見学してもらってる様子です。(許可いただいてます)

2016-06-19 10.35.25

夜、終わってほっとして空を見るときれいな月が出てます。いいですね。

2016-06-19 20.07.24

 

自邸の玄関のマスカット、今年は豊作です。果たして害虫はでるのかな。(昨年全滅でした)

2016-06-19 20.10.02 IMG_1509

自邸、夜景 (これは5月の撮影で、モッコウバラが満開の頃です)