Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

おもちゃ箱

2016年6月17日(金) 20:42 | ブログ

みなさま、こんばんは。
今日の舞鶴は、とても蒸し暑い日でしたね。
午前中、高浜の現場に行って、午後は作業場でおもちゃ箱作ってましたが、作業場の中は暑くて弱りました。

テレビ格納壁面の真横の収納の下部に格納する、おもちゃ箱です。キャスター4つ付けてあるので、すいすい動きます。
男の子だったらプラスチックレールのデフォルメ電車模型、女の子だったらうさぎ人間型人形とうさぎ人間型ハウスなど収納できますね。

明日で現場の室内の仕上げ完了です。
来週は屋外の工事でいよいよ引渡しとなります。
冬からお世話になってたので、終わるとなるとなんだかさびしいものです。

2016-06-17-16.23.34