Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

新築現場順調です 展示会にいってきました

2017年5月16日(火) 23:26 | ブログ

 

みなさま、こんばんは。
今日の舞鶴は晴れ。いい天気でしたね。
新築現場は、窓も玄関も入りました。外壁下地も出来て鍵もかけられるようになって一安心です。
二世帯住宅で大きな家です。

今日の記事は、先週の土曜日に製材所のバスで連れていってもらった建材の展示会の件です。
会場は奈良県の橿原。舞鶴からは結構遠かったです。

一枚板や木材の展示も結構ありました。奈良の木材の展示(吉野産)などもありその地域の情報も見れたのはよかったです。
建材メーカーのブースは、今一番売り込みたい製品が展示してありますので参考になります。
じっくり見たり説明聞いたりする時間が足りなかったのがちょっと残念でした。(現地滞在2時間)
それでは、きょうはこのへんで。

一枚板