Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

今日はいい天気になりましたね!

2017年3月22日(水) 22:50 | ブログ

みなさま、こんばんは。
今日の舞鶴は、くもりのち晴れ。外壁工事がようやく完成してまもなく足場が取れます。破風板、軒天も塗りました。
下の写真が仕事する前のものです。ずいぶん印象変わりました。

 

これはキッチンカウンターに使う杉の耳付き一枚板。厚み65、幅最大630長さ3.2m
天井が勾配で、丸太梁が見えているリビングとキッチンなので、この板はよく似合いそうです。

近所の神社の引き込み電柱の傾き直しの依頼も無事終了。いろんなお仕事の依頼があります。
風呂のタイルが1枚落ちた、洗面の入口の戸が重いので、など本当にちょっとのことでも連絡ください。
きちんと対応させていただきます。
もちろん見積もりは不要と言われない限り見積もりを作成して工事費用に納得してもらってから着手します。

それでは、今日はこのへんで。