Blog奥田工務店からのお知らせ・イベント案内など

このところの仕事です。

2017年3月21日(火) 21:35 | ブログ

みなさま、こんばんは。
今日の舞鶴は、雨、雨、雨でしたね。3連休は晴天続きでいい行楽日和でしたね。私は日曜に3時間ほど休んで玄関前のレンガの目地埋め工事をしてました。きれいになりました。

朝は、近所の神社の引き込み線の電柱が今年の雪で傾いて危険なので応急処置でロープで引っ張ってきました。
他にも修繕や、よい依頼も頂きました。頑張ります。

午後は、西舞鶴の現場で作業しました。1階と2階の床張り工事。1階は中西君が厚み39ミリの分厚い杉のフローリングを張っていき、2階は専務が15ミリ厚の杉フローリングを張っていきました。杉のフローリングは、足触りがとてもよく冬でも冷たくありません。やわらかいのでキズはつきやすいですがそのキズもいい雰囲気です。

それでは、今日はこのへんで。